海外土産パパの会社の人からの海外土産ドイツとアメリカって言ってたけど、初めてみるチョコ メードインイタリーってのもあったけど… 美味しければどこのチョコでもウェルカムだけどねー一口サイズだから、毎日チマチマ食べようー
ラクスパ鶴見今日は、ババと娘と3人で女子会前々からみんなの予定が合わず、やっと今日行けました!館内着も借りれるし、タオル借りれるから手ブラで行けて本当にラクスパ(笑)マンガも沢山あるし、マッタリゆっくりするスペースも気持ちがいいーお風呂も広いし、岩盤浴もあります!そして、食事もメニュー豊富〆のラーメンは魚介醤油すごく美味しかったけど、また今日も食べすぎ誕生日だからと調子に乗りました(笑)明日から粗食に戻ります…本当にゆっくりできるから、平日に朝から夕方までいたいなー
前夜祭なんだかありがたい事に毎日忙しく…この忙しさいつまで続くのか…今週はやり切った!の中でのマイバースデーの前夜祭✨夕飯はちょー久しぶりのタコスパーティー簡単だし、野菜も沢山食べれるし明日もまた食べたい位(笑)そして、タルト祭りーーパパが買ってくれたー🌟ヤバイお腹いっぱい過ぎ…