皆さまは何かポイント活動していますかはてなマーク





お買い物の時に出すポイントカードや、携帯にアプリを入れておくだけで歩いた歩数がポイントになったり。。。






私もちょっとポイ活始めてみましたウシシ






賢くポイント利用してちょっとしたゆとりに変えているお友達が教えてくれたTikTokLite



皆さまはもうダウンロードされましたか??





ただなんとな〜くSNSを観ているならぜひびっくりマーク





TikTokLiteを観るだけでポイントが貯められるんですお願いキラキラキラキラキラキラ




ただポイントをもらうためにはやり方があって注意

普通にApp Storeとかからダウンロードしたんじゃダメなんです上差し






下差しこの招待リンクから登録して、24時間以内に『報酬を受け取る』のウィジェットをタップ




●招待リンクから登録

●アカウント登録をして24時間以内に『報酬を受け取る』ウィジェットをタップ

●イベントページのチェックインタスクを完了させる






あとは動画をみたり、『いいね』したり『検索』したりの簡単なタスクをクリアするだけでポイントがもらえちゃいますラブラブラブラブラブラブラブ





※初めてTikTok、TikTokLiteを登録する方が対象のようです。





すでに登録済みの方が登録する裏ワザなんかもあるみたいですが…

ちょっとよくわからないのでよかったら調べてみて↑上の招待リンクからその裏ワザを試してみてください爆笑






貯まったポイントはPayPayやAmazon、dポイントなどに変えられます音符







私は登録して約3週間が経ちましたスマホ






約3週間で7,000円分を越えるポイントが貯まりました〜ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





『動画を観てる時間がもったいない』

とか思ったのですが…






食事の支度をしたり洗濯物を干したりなどの家事をしながら、


動画を

『ながら再生』しているだけでポイントたまっちゃうなんて嬉しいニコニコ






って気持ちに変わりました笑






レシピや神社、パワースポットの検索をしたり

生活のアイデアを知ることができたり






お出かけ前にどこか良いレジャースポットはないか、お得情報はないかなどの情報収集してるだけで、知りたいことが知れるうえにポイントも貯まっちゃうお願いキラキラキラキラキラキラ





これはやるっきゃないびっくりマーク

って気持ちになりました爆笑





ポイント活動する場合は必ず招待リンクからの登録が条件ですので気をつけてくださいね〜爆笑


下差し下差し下差し






今日は巳の日

お金に関する運気の良い日なので、始めるのにはとっても良い日ですねハート





気になったかたはぜひびっくりマーク

ここから登録して始めてみてくださいね〜グッキラキラキラキラキラキラ