10月11日水曜日




ステキな時間を過ごして来ましたおねがい





元職場のお仲間さんが夢を叶えて、ご自分のお店を東京都青梅市にオープンキラキラキラキラキラキラ





なごみ家さん




ちょっとリポーター気取りで撮ってもらいました爆笑





2階がお住まいで1階がレストラン





職場仲間たちからのプレゼント花束





退職して1年経った私にも仲間として声をかけて誘ってくれる皆さまに本当に感謝ですニコニコ愛飛び出すハート






1階には考え抜かれた配置で立派な業務用キッチンがキラキラ



ピカピカのステンレスにワクワクが止まりません音符






羨ましいラブ飛び出すハート






お手洗いのオーナメントが可愛いニコニコ




アットホームな空間ハート





夢の詰まったステキなお店ハートハートハート





私は
エビとベーコンのペペロンチーノ



美味しい〜照れ音符








一緒に行った職場仲間さんたちとそれぞれの注文したパスタパスタをちょっとずつ味見し合いながら、色々なパスタを楽しみましたおねがい





ドルチェ

通常は1品ですがサービスで盛り付けてくれて、と〜っても美味しい手作りドルチェを3種類も頂いちゃいましたニコニコハート




『自分のお店を出す』

という夢を実現させるために頑張って頑張って。。。





土地を買い、上物を建て





有言実行びっくりマーク





本当にすごいびっくりマーク






尊敬おねがい






いくつからでもできるびっくりマーク

というお手本を間近でみることができる幸せラブラブラブ






本当に表現しきれないくらいの気持ちになりましたキラキラキラキラキラキラ






そしてランチだけでなく、思いがけずプチ観光的なことができちゃいました爆笑






元職場仲間さんのお店からもう少し先に進んだところにままごと屋というところがあるよと教えてくれたので行ってみることに車






マイナスイオンたっぷりラブ






橋を渡ってちょっとお散歩









お賽銭を入れて鐘をついて来ました爆笑



鐘の下にある、うどんのこね鉢⁇みたいなところにお賽銭を投げ入れるのですが…





勢いありすぎてバウンドして飛び出ちゃいました笑い泣き笑






道路の反対側には澤乃井酒造さん





澤乃井酒造さんの酒蔵見学ができるようだったのですが、たまたま行って知ったので予約でいっぱい!

残念ながら見学はできなかったのですが建物だけ見て来ました爆笑






平日でもけっこう観光客が来ていましたビックリマーク






楽しかった〜照れ音符音符音符



久しぶりに皆さまに会えて、お仲間のお店でランチができ、ちょっとした観光もできちゃってと〜っても充実していましたビックリマーク






水曜休みのお仲間とご一緒できましたが、この日出勤だっお仲間の皆さまにも会いたいキラキララブラブ






また何か計画してお出かけできたら嬉しいなキラキラ






久しぶりに旦那から離れて楽しい時間を過ごして来ました爆笑






私も、諦めずに夢を追い続けたいびっくりマーク

って気持ちが湧いて来た日でもありましたびっくりマーク





楽しい時間をありがとうございましたキラキララブラブ