今日は中秋の名月

しかも満月満月ですねキラキラ





ですが厚い雲に覆われていて…

現時点では見えません知らんぷり





数時間後にお顔見せてくれるかしら満月







子供のお弁当作りがなくなったのですが、そのままお弁当ランキングに参加したままたでした。






最近はお弁当記事を書いていないのにランキング入りとかでは申し訳ないのでアセアセアセアセアセアセ




そろそろ抜けなくちゃと思いつつズルズルしているうちに、また作ることになったお弁当お弁当




前回記録したのはいつだったかしらてへぺろ






また今更になってしまいましたがお弁当の記録お弁当




もう9月も終わろうとしてるのに7月のお弁当爆笑




7月4日(火)



⚫︎豚肉の生姜焼き弁当






7月5日(水)



⚫︎豚ばらなす、ピーマン






7月6日(木)



⚫︎から揚げ弁当



この日は旦那と娘っち用



何だか全体的に黄色っぽいお弁当になっちゃったてへぺろ






7月7日(金)



⚫︎ハンバーグ弁当

   &

⚫︎義父さん用置き弁





我が家はハンバーグの好みがバラバラ



旦那は焼きっぱなし派




私は煮込み派







義父さんはお昼はお肉系とか要らない派





あとは味噌玉を作っておいてるので、食べる直前にお湯で溶いてお味噌汁に。








7月8日(土)



⚫︎焼肉弁当





毎日毎日仕事に出てて、お買い物に行けないので同じ食材で変わり映えのないお弁当







7月9日(日)


この日は夫婦弁当ではなくて、日曜・祝日出勤してくれてる整備士さん用と旦那弁当



⚫︎豚肉の生姜焼き






日曜・祝日出勤の整備士さんにお弁当支給してて、私が会社を手伝うまでは牛丼とかカツ丼だったそう。




整備士さんの分のお弁当も頼まれて作れる時は作るようになりました。





めっちゃくちゃ喜んでくれて、すごく感謝してくれるのでこちらも嬉しくなり爆笑





1品でも多く、キレイに作りたいと気合が入ります爆笑





7月4日から9日までのお弁当はこんな感じでした❣️





なかなかレパートリー増えず。。。





毎日グルグルしていますてへぺろ





今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたハート





とうとう明日で9月も終わり!!





来月もどうぞよろしくお願いしますおねがいラブラブ