皆さま

いつも私のブログにお越しくださりありがとうございますニコニコハート






今日は、昨日は…

と書き出しを直しては寝落ちの日々





そうこうしているうちに、もう7月がスタートしてしまいましたびっくりマーク





旦那の会社手伝いをするようになり、あっという間の1ヶ月。。。





突然始まったお弁当






記録しておきたくてもなかなかブログを書く時間も取れませんネガティブ






早くこの生活から抜け出したいダッシュダッシュダッシュ

じわりじわりと脱退計画中グラサン







6月22日(木)




このお弁当は以前、ブロ友ちゃんからとうもろこしをいただいた時に登場しました。





今回はお弁当記録として登場照れ



娘っちもお弁当持って行きたいとのことで3人分のお弁当でした。





6月23日(金)


この日はロースイーツパティシエの先生のレッスンのアシスタントとして参加させていただきましたラブラブ

(後日記録します♪)


旦那の分のお弁当は無視ニヤリ





6月24日(土)

旦那が会社には来ないので私の分だけ。



色々と残り物を寄せ集めた楽チン弁当爆笑






6月26日(月)


から揚げ弁当



てんこ盛りになっちゃって笑い泣き






思いっきり蓋で押し込みました泣き笑い笑







6月27日(火)


車検場に行くために早めの出勤を頼まれたためにお弁当作りをしなかったので外食



おっさん(旦那)とランチしてもつまらないけど。。。えー





カキフライは美味しかった〜ニコニコラブラブ






6月28日(水)


前週の乳がん検診でちょっと引っ掛かったことがあり、この日も診察となってしまいましたアセアセ





午後からだったのですが、午前出勤を頼まれるとお休みが全くなくなるので午前から病院のフリをして家を出て少しプラプラ





お弁当作りも無視ニヤリ





6月29日(木)


出勤が早かったためにお弁当作りお休み




やよい軒というところでランチ





おっさんじゃなくてお友達とランチしたい昇天






6月30日(金)



↓毎日が忙しすぎて曜日の感覚なくなってたのかはてなマークはてなマークはてなマーク

土曜日になってた驚き







7月1日(土)


↓旦那弁当


私は午前のみだと思ってたので、旦那の分だけでお昼時間になったら上がろうと思っていたのに。。。




まさかの午後も出勤ガーン

私は一度家に帰ってお昼休憩






7月2日(日)




日曜出勤の従業員さんにお昼を買ってきてお渡しするのでその時に私の分も購入





写真撮り忘れましたが…

サラダうどんみたいなのを食べました。





こんな感じの日々。





お買物にもなかなかいけないので、同じ材料の使い回しで変わり映えのないお弁当ですが、写真を撮ることが今の楽しみになっていますカメラ





毎日暑くてダルダルですが、しっかり食べてパワーチャージ筋肉






皆さま

水分補給&栄養補給でカラダに気をつけてお過ごしくださいねニコニコ






いつもありがとうございますハート