子供たちのお弁当作りをすることがなくなり、ほんの少しできた朝の余裕時間コーヒー






メイクをしながら、誰にも邪魔されずに宝塚鑑賞乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





を楽しんでいたのにびっくりマーク





先週からまたお弁当作りお弁当





子供たちのお弁当なら『喜んで音符

って感じなのですが…






旦那が出勤数十分前に急に『お弁当』って言い出して…





自分は自分のことだけして出勤すれば良いですが、私は家の事もしつつ、まだ自分の身支度もできていない。





その上、ずっと買い物にも行けていないのにあと40分くらいしかないのに急に予定もしてないお弁当だなんてチュー






旦那の会社を手伝わなくてはいけなくなって約3週間






毎日お昼は外食ばかりだったので、確かに私の胃が悲鳴をあげていたけど…






お弁当作りとなると。。。

時間が取られる。。。





って、グチグチと前置き長くなりましたてへぺろ







6月13日火曜日から突然のお弁当作りお弁当







まともに買い物にもいけていなかった状態の中、予期せぬお弁当作り



夕飯用にと考えていた豚肉くらいしか食材がないびっくりマーク






ってなわけで豚肉生姜焼きの乗っけ弁当




6月14日水曜日



この日もまだお買い物に行けていない状態驚き





豚バラ肉は常備してあるので、それを利用して豚バラ茄子🍆







6月15日木曜日



前日の夕方

やっとスーパーに行くことができたので、鶏肉を購入





鶏の照り焼き弁当





6月16日金曜日


私は娘っちの学校イベントがあったのでお仕事お休み。





お弁当作りも無視ニヤリ





6月17日土曜日




私は午前のみの出勤だったので、旦那の分だけを詰めて行きました。





飛び出た鮭は写真を撮った後、カットして詰め込みました爆笑





6月18日日曜日


旦那が外出のためにお店番を頼まれて出勤。





私だけだったので、日曜日出勤の社員さんたちにお昼を出すのでその買い出しのついでに私の分のおにぎりを買って来ました。





写真撮り忘れおにぎり






6月19日月曜日




ナスと青じそを豚バラ肉で巻いてみました。





何気にこの1食で『まごわやさしい』ができてましたびっくりマーク




息子っちがお休みで家にいて、携帯を貸してくれたのですがめちゃくちゃ良いハートハートハート






私も買い替えたいびっくりマーク





私の携帯で撮った写真






息子っちの携帯で撮った写真







同じような構図で撮って比較。





私のは人物にしかポートレート機能が使えないのですが、息子っちや娘っちの携帯は物にもポートレート撮影できるびっくりマーク






撮るだけでオシャレおねがい





そして今日

6月20日火曜日




ハンバーグ弁当





お中元でいただいたさくらんぼ🍒

美味しかった〜ラブ音符





私のはうまくいかなかった目玉焼き🍳






こんな感じで急にお弁当作り生活が復活しました。。。






17日土曜日の私が午前出勤で帰った日






戻って来たお弁当箱に…







『ありがとう』なんて言ったことのない旦那がびっくり





だけどこんな手紙に誤魔化されませんから〜パー





そんなこんなでまたお弁当作り生活です😅





こうなったらハッシュタグ#️⃣夫婦弁当でトップ取ること狙ってみようかな爆笑






な〜んちゃって爆笑






明日私は自分メンテナンス

乳がん検診に行くのでお仕事はお休み。






ついでにお弁当作りもお休みして、お弁当のある日のありがたみを感じてもらおうグラサン






皆さま

いつも私のブログにお越しいただきありがとうございますニコニコハート






明日も良い一日となりますように{emoji:150_char3.png.流れ星}