昨日は5月5日





義妹ちゃんA家族がお泊まりにびっくりマーク

でも日中は来れなくなり、ちょっと空き時間ができましたキラキラキラキラキラキラ





5月5日、6日で近くの公園で私のロースイーツパティシエの先生のイベントがあり行きたいと思っていましたが諦めていました赤ちゃん泣き






でも…

義妹ちゃん家族が来るのが夜からになったので、チャンスキラキラキラキラキラキラ





ちょっと買い物に出るフリして先生に会いに行ってきました爆笑





駐車場は満車状態でしたが、たまたまお帰りになる車とタイミングが合ってすんなりと入れましたキラキラ





そして先生の出展場所も何も知らずに行ったのですがすんなり発見電球





挨拶したいしできれば少しお話したいハート





ですが大盛況でハート

次から次へとお客様がびっくりマーク




先生と旦那さまと長男くん、長女ちゃん末っ子ちゃんでアットホームな感じニコニコ



 

先生のロースイーツを購入ラブラブ



自分のお勉強のためにこっそりと1つずつ食べよ〜爆笑音符音符音符






お客様が途切れたところで先生とお話しできましたニコニコ




先生とおしゃべりして記念撮影ルンルン






大学生の長男くんがカメラマンしてくれましたニコニコ





ほんの少しでも時間ができたので思い切って行動してみてよかったニコニコ





ゴールデンウィークの思い出ができましたニコニコ









帰ってきてから夕飯の支度スパートダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ





昨夜から義妹ちゃんA家族がお泊まりにきていますふとん1






お泊まりの記録はまた次回ふとん1ふとん3






今夜は5月の満月満月

フラワームーン





夜空を見上げる時間はあるかな??






皆さまも見上げてみてくださいねニコニコ






いつも私のブログにお越しいただきありがとうございますハート