以前宣言したロースイーツパティシエのInstagram投稿





いよいよ始動しましたびっくりマーク



↓コチラ




というか、ずっと手こずっていたために始動が遅くなりましたてへぺろ






1月下旬からスタートするつもりでしたが。。。






投稿内容のまとめや資料の準備、公式LINEの作成に手間取り延び延びにもやもや






公式LINEは今までのロースイーツ投稿のものを作ったことがあるのに。。。





全くやり方を忘れてしまい1から調べ直してなんとか作成しました爆笑





今日2月23日は

大安・天恩日・母倉日・天皇誕生日

色々重なる開運日♡






何だか昨年も同じようなこと言って、最強開運日からロースイーツブログをスタートさせましたが笑い泣き笑

(今年の最強開運日は3月21日)





先生と相談の上、2月の開運日からスタートびっくりマーク






しかも先生のお誕生日でもあるのですバースデーケーキ






そうとは知らずに選んだ日程でしたが、何だかご縁を感じちゃいましたニコニコハート







そして、昔登録したものの突然アドレスやパスワードを入力しないとログインできなくなり…

メールアドレスとかがわからなくなってしまいそのまま放置していたブログがあったのですが、IDを探し出して復活させることができましたびっくりマーク





それを利用してロースイーツパティシエの投稿をしていきます。





↓ブログ





あれこれとヤリ散らかしてますてへぺろ






ロースイーツパティシエの課題投稿期間、しばらく復活させたブログも活用する予定です。







Instagramに関しては、いずれはどちらかのアカウントで統一して運用の予定ですが、しばらくは今日から開始のものと併せて今までの方も引き続き活用いたしますので『ポチっ』とタップでいいねよろしくお願いいたしますにっこり



↓今までのInstagram








私のInstagramページを見ていただくだけでもアクセス数でInstagramのAIに認知されやすくなり、有効活用できるそうですにっこり






昨年ロースイーツにハマり今もどっぷりとロースイーツに魅せられていますハート






2025年からは『くるみ』もアレルギー表示が義務付けられることが決まっているので、ロースイーツ業界にとっては逆風になるかもしれませんが。。。





ナッツアレルギーの無い方にとっては、7大栄養素+酵素が豊富に摂れる本当に良い食べ物なのです。





『食でココロとカラダを整える』きっかけになれたらニコニコ






母が入院したことで、更に想いが強くなりました。







そんな想いでロースイーツを広めていきたいと思っていますにっこり






ご協力よろしくお願いしますハート