今日は文化の日








近くの基地の航空ショーでブルーインパルスが賑やかでした飛行機








音を聞いてるだけで、空を見上げている時間はなかったのが残念!








定番の作りおきおかず作りりんご


●ひじき
●小松菜のごまあえ









●かぼちゃ🎃









●酢たまねぎ
●りんごソース🍎









●ポテトサラダ
●ブロッコリー
●千切りキャベツ







今日は義妹ちゃんA家族がお泊りに来ています車







夕飯はトンカツに




揚げ物あるある?!








大量に揚げていると、最後の豚カツが揚がる頃には最初の豚カツが冷めてきてしまうというか。。。ショボーン








今日は9枚







揚げ物をしている鍋には2枚ずつしか入らなくておーっ!







9枚目を揚げる時にはすでに最初の2枚が冷めてきていて何とも悲しいえーん







でも大人数でワイワイ食べていれば冷め始めてた事も気にならないですね照れ







盛り付け後の写真を撮りたかったけどアセアセアセアセアセアセ
ワサワサ、バタバタで撮れませんでしたてへぺろ







多目に作っておいた作りおき、売れ行きがよく今日の夕飯でほとんど食べちゃいました爆笑






美味しいと食べてもらえる事が一番ですね照れ