また遅ればせなお弁当記録ですアセアセ





9月12日 木曜日

オムライス弁当


この日も買い物せずに何とか済ませちゃいました‼︎






9月13日 金曜日


前夜に天ぷらをしたのでえび天をお弁当用に取り分け
 

 



エビ🦐が丸まっちゃいました笑い泣き






今週は買い物せずに何とか乗り切りました!






あ、レタス買い足しました爆笑



 



先日、文化祭1日目に第1志望のAO入試を受けた娘っち
おかげさまで合格できました🈴






日本全国の大学(専門学校を含め)でプロ仕様の機材を設備しているのはこの大学しかないそうです。







この大学での学びが、娘っちの将来の仕事へと繋がって行くかはわかりませんが…






この大学への思い入れが強く、他の学校を見学してみてもビビビッと来るものがありませんでした




娘っちが小学校の頃から思い描いていた方向の進路へと一歩近づけましたキラキラ





しかし…
我が家の父娘問題は未解決のままショボーン





お互い顔を合わせることもなく、縁切り状態





旦那は大学受験した事も知りません
(話を聞こうともしないので)





しかも受験日はまたプラっと海外へ飛んで行っちゃいました!!






電話がかかってきて…話によると台風でとんでもない思いをしたらしいけどしょんぼり





『ふ〜ん。だから?うーん






と、素っ気なく返事しておきました
どこに行ってるのかも知らないしてへぺろ





旦那に娘っちの進学に関して口出しさせないためにも、学費に関して私が何とかしなくては😅






4年間で約500万ポーン
まずは26日の〆切日までに、入学金&前期の授業料→約100万を何とかしなくては滝汗






スパッと離婚できればシングルとして補助を受けたりもできるのに。。。
こんな変な家族になろうとは夢にも思っていませんでしたショボーン


 



はぁ〜。。。
20歳くらいに戻れるリセットボタンがあったらなぁ〜ショック







笑笑







どんな状況でも楽しく生きるぞ!!







なんか…
お弁当記録から話が人生論的な方へ脱線しましたが笑い泣き







何とかなる!!
仕事頑張りつつ
節約も楽しみつつ
頑張って行こうと思いますグッ