6月19日
義母さんの畑仕事お手伝い
玉ねぎの収穫


めっちゃ良く出来ていました!!





涼しい蔵の前まで運んだのですが蚊がすごかった🦟😅






6月20日 木曜日

前日収穫した玉ねぎをたっぷり使ってハンバーグを作りましたルンルン

夕飯おかずをお弁当にスライド🍱








6月21日 金曜日

ちょい手抜き感満載ですが…😅
豚しゃぶ弁当


↑娘っちにタレをかけてあげるの忘れていたようで…




『ママ…
味が無いけど美味しいよラブラブ
とLINEが。。。




ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
ごめ〜ん🙏




でも、LINEが来たのが8:45
…学校着いてすぐに食べたようです爆笑笑笑






6月25にち 月曜日

プルコギ弁当
先日、ママ友ちゃんにコストコに連れて行ってもらいましたルンルン





しかし。。。
お財布の中身を忘れるという失敗ガーン





ママ友ちゃんにお借りしてお買い物しました😅





やっぱお弁当おかずの1品に便利だわ〜おねがい







6月26日 火曜日

しゅうまい弁当







6月27日 水曜日

揚げるだけのエビクリームコロッケ


↑お弁当作りの最中
ゴルフに行く準備をしている旦那🏌️‍♂️





『お〜い!アレどこ?』
『コレどう?』
『アレがない‼︎』





いちいちうるさい!😤💢
子供かっ!?😡
いや…子供より手がかかるチーン





おかげで予定していた品数作れないまま、雑な詰め方に。。。





息子っちのお弁当写真を撮る時間もなく、送り出しましたショボーン






6月28日 木曜日

義父さんの従兄弟が育てたトウモロコシを頂きましたルンルン
ツヤツヤ〜ラブラブ

から揚げは前夜のおかずをスライドてへぺろ







7月1日 月曜日

チャプチェとエビカツ弁当🍱


プルコギに玉ねぎ、パプリカ、春雨を足して炒めただけルンルン




やっぱプルコギあると助かる〜グラサンハート





この次の日から2人とも定期テスト期間に入ったのでお弁当作りお休み流れ星






そして娘っちの高校は今日までテストバツレッド100点丸レッド
息子っちはテスト明けて今日からお弁当スタート!




7月8日 月曜日

タンドリーチキン弁当


↑今日は息子っちのお弁当のみ❣️




やっとお弁当記録が追いついてきました〜爆笑




他にも記録しておきたい出来事もあるので、マイペースにアップしていきまーす❣️




今週も頑張りましょう💪