お弁当作りジャンルに参加してるのに…
2記事続けてジャンル外の記事になりスミマセンアセアセ




前回のブログでチラッと書いた
『見えない力』





私はあると思います!!





私の大好きな大好きなだ〜いすきラブラブ
元宝塚月組娘役トップの
愛希れいかちゃん(ちゃぴちゃん)

かわいい〜😍





退団後初の舞台は、ちゃぴちゃん退団時に演じた大作
エリザベート









これまたエリザベートの代名詞とも言える、宝塚でのエリザベート初演の時から演じ続ける花總まりちゃんとのダブルキャスト!!







今現在、帝国劇場で公演中






緊張気味の舞台挨拶
チラチラと古川さん見てるところや手の取り方のぎこちなさがかわいい〜😍






ありとあらゆる方法でチケット申し込んでいるのですが…
全てハズレえーん





チケット取れずえーん





まだまだ諦めていませんべーっだ!
8月分チケットも諦めず申し込みます!!






そして、そんな時ちゃぴちゃんの次回出演舞台が発表されこれまた大作の
ファントム




連続大作!!ちゃぴちゃん素晴らしい!!






ママ友ちゃんにも協力してもらい、色々なところからチケット申し込むもこれまた惨敗チーン






神社で見た『見えない力を信じる』!!






風水で!!!
物がたくさんあると、新しいものが入ってくるスペースがない!!
って読んだことがある!!






幸せの入り込むスペース作り!!






コツコツ… 
コツコツ…
コツコツ…
断捨離!






↑どんだけ物溜め込んでんだ!?     笑笑






でもね!!
『見えない力』がキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





な、な、な、な〜んと!!


当たった〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






生協枠で申し込んでいたチケットが当たった〜ラブ





たまたまかもしれない
でも、私は信じます!!





信じるか信じないかはあなた次第ビックリマーク





とにかく嬉しい😆
まだ先だけど…





ちゃぴちゃんに会える日まで頑張ろうラブ