4月より | クチュリエHouse・Anrire~ハンドメイド教室~東京・港区(西麻布・乃木坂・青山・千駄ヶ谷)

クチュリエHouse・Anrire~ハンドメイド教室~東京・港区(西麻布・乃木坂・青山・千駄ヶ谷)

ハンドメイド教室をしています。
ポーセラーツ・グルーデコ・インテリア小物つくり・ウェディング小物作り、他。

少人数制で、アットホームなお教室です。


体験レッスン・新規会員募集中!


最寄り駅、表参道・乃木坂の他、千駄ヶ谷・広尾・渋谷・六本木

こんにちは!

久しぶりの投稿となります。

長男の受験からお休みしていた教室も
早ければ来月半ばから、遅れても5月から再開予定でいますニコニコ

そのタイミングで順調にいけば、新しいレッスンも幾つかご紹介できたら!と考えていますアップ

今はまだ習得中のものもあるので、きちんとした形でご紹介できるまで、もう少々お待ちくださいませ。

そして今までポーセラーツのお教室としてやっていましたが、今後はハンドメイド教室として活動し、皆様にモノづくりの楽しさをシェアし合えたらと思っております!よろしくお願いします。


さてさて、長男の受験でしたが…

第一希望していた学校への入学がきまりました合格
来月からはいよいよ高校生!
何だか信じられない…
何が信じられないかって、自分が高校生の親なんて自分でもビックリです。

次男も中学生になるので入学式も重なり、入ってすぐに保護者会もあり、今までは次男、三男が同じ小学校だったのでまだ良かったですが、今度は小・中・高と駆けずり回らなければなりませんDASH!まだまだバタバタして落ち着かない感じですあせる

今日はひとまずこんな感じで失礼します。