生徒様の作品 | クチュリエHouse・Anrire~ハンドメイド教室~東京・港区(西麻布・乃木坂・青山・千駄ヶ谷)

クチュリエHouse・Anrire~ハンドメイド教室~東京・港区(西麻布・乃木坂・青山・千駄ヶ谷)

ハンドメイド教室をしています。
ポーセラーツ・グルーデコ・インテリア小物つくり・ウェディング小物作り、他。

少人数制で、アットホームなお教室です。


体験レッスン・新規会員募集中!


最寄り駅、表参道・乃木坂の他、千駄ヶ谷・広尾・渋谷・六本木

3月も何かと忙しく、すっかりブログもご無沙汰してしまいましたあせる


子供の学校で2年間役員をやらせていただき、そのお役も終わりに。


今年度の新しい役員のかたと引継ぎをしたり、卒業式に出席し、入学準備のお手伝いをしたり・・・


やっと肩の荷もおり、4月からは気持ちも落ち着き、時間に余裕も出てくるので、


仕事以外にも、お教室の事、自分磨きの習い事、これから始めたいことなど色々と焦らずマイペースに


進めていきたいと考えていますニコニコ



ずっと溜まっている、生徒様の作品の画像をドンドンUPしていきます!



それでは生徒様の作品ご紹介です音譜


こちらの白磁と転写紙は生徒様が持ち込みされましたニコニコ 


転写紙は、焼成前は茶色のようなお色なのですが、焼成すると紅色のようなお色になりました。


こちらの作品を作られた生徒様は素敵ママさんなのです宝石赤

いつもお洒落で、元気!私はパワーをいただきます。

同じママとして私も頑張らねばあせる



                 東京・西麻布(表参道・乃木坂・六本木他)ポーセラーツサロンAnrirel


                 東京・西麻布(表参道・乃木坂・六本木他)ポーセラーツサロンAnrirel
            

                 東京・西麻布(表参道・乃木坂・六本木他)ポーセラーツサロンAnrirel









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村