JINくん | 渋谷で働くMazzoとモーリンのとある話

先日、紹介したGReeeNのプロデューサーで有りマネージメント会社の社長さんでもあるJINくん


最近ではタッキー&翼の楽曲も書いたそうです。


そんな彼と、昨夜は渋谷で食事を兼ねてたくさん話が出来ました。


GReeeNの成功の裏話や苦労話、また創作活動に於けるクリエイティブな話題まで爆笑話の連続で


楽しい時間でした。


彼曰く今の日本領土問題や政治のドメスティック化が幕末の世に似ていて、マインド的にも
日本人は停滞気味。

それを覆すのが、音楽やアニメーションに代表される「クールジャパン」といわれる産業なので
もっと頑張って一緒に世界に出て行きましょうよと熱く語ってくれました。

顔出しOKでしたので写真付きで。。。

$渋谷で働くMazzoとモーリンのとある話


成功しているのに歯に着せぬ物腰の低さや謙虚さは見習う部分は多いです。


何か一緒に創作出来れば新しい価値が生める気がしました。


頑張ろう!!


ところで、2軒目にお邪魔した道玄坂にあるBAR NOBORUの店主 NOBORUさん


NOBORUと言ってもみよじです。本名、登さんです。


元々彼もクリエイター出身で現在はフードを一切出さないBARを経営されてます。


ちなみに、フードは持ち込み可能です。


こちらも写真OKでしたので出します。



$渋谷で働くMazzoとモーリンのとある話


何かバックが光り輝いてます。。。。


ちなみにNOBORUにはホームページが有りません。


悪しからず。。。