田島昭宇さん | 渋谷で働くMazzoとモーリンのとある話


昨夜は漫画家の田島昭宇さんを交えて、編集さんも入れて新規の企画の打ち合わせを兼ね食事しました。




代表作に「魍魎戦記MADARA」や「多重人格探偵サイコ」を執筆。




映画「キルビル」のアニメパートのキャラクターデザインもされている凄い人です。




連載漫画を抱えているのでお忙しい中時間を頂きましたが、久しぶりにお会い出来ました。




多重人格探偵サイコ (13) (角川コミックス・エース 23-30)/大塚 英志 田島昭宇
¥609
Amazon.co.jp


私と田島さんは出身高校が隣だった事も有り、仲良くして頂いています。




自分のブログに紹介しても良いですか?顔出しでも。。。




「いいっすよ。。」と田島さん




ストレートに物事を言ってくれる性格な方でとても気さくな方です。




渋谷で働くMazzoとモーリンのとある話


こういうプロの作家さんと直でお話しすると、自分自身が仕事をしていく上でとても刺激を受けます。





また、バシバシ言って鍛えて下さいね。