新年のご挨拶 | 渋谷で働くMazzoとモーリンのとある話

みなさま



旧年中は大変お世話になりました。本年も何卒、宜しくお願い申し上げます。



12月はブログの更新が出来ませんでしたが、今後は出来る範囲で更新します。



年頭に今年の抱負を考えました。。。「躍」です。



仕事でもプライベートでも躍進して行こうという意味で「躍」としました。



どうぞ、ご期待下さい。



年初めは、モーキャバリア&オー介あかちゃんと一緒に健やかに過ごしました。





渋谷で働くMazzoとモーリンのとある話

(今年、5歳になります)



渋谷で働くMazzoとモーリンのとある話

(もう直ぐ立てるようになります)