調布市深大寺

「江川ピアノリトミック教室
音楽とカウンセリングのおへや💖」

講師の江川雅美です音譜音譜


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


みなさま、いかがお過ごしですか?照れ


先日、また新たにキラキラ

小学1年生の男の子が

ピアノ教室に入会してくれましたおねがいルンルン


他のお教室で
長いことリトミックを
習っていたのでキラキラ


音感、リズム感、
そして表現力もすばらしいですラブ拍手


とてもステキな先生に
習っていたのだなーと思いますキラキラ




私も
彼の素晴らしいところを
さらに引き出して
伸ばしてあげられたらなーと思いますおねがい




新しい生徒さんも
たくさん増えてくれて
嬉しいかぎりですラブラブ


もちろん今まで
長年通っていただいてる
生徒さんとのご縁も大切にキラキラ



これからも楽しく
笑顔溢れるレッスン
わかりやすいレッスンを
やっていこうと思います爆笑上矢印ルンルン