調布市深大寺

「江川ピアノリトミック教室」

講師の江川雅美です音譜音譜

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


みなさま、いかがお過ごしですか?照れ


今日は講師である
私のプロフィールを
紹介させてくださいルンルン



黄色い花講師プロフィール黄色い花


国立音楽大学
音楽教育学科リトミック専修卒業

中学校音楽高等学校音楽教諭二種取得


劇団青年座研究所卒業



音楽療法カウンセラー取得
メンタル心理ミュージックアドバイザー取得



リトミック講師歴もうすぐ20年!!

ピアノ講師歴8年!!



学童保育に勤めていた経験

障害者の施設で
音楽講師として
関わらせていただいた経験
 


たくさんの方と関わり、触れ合い、

レッスンの中で

学んだことを活かしながらキラキラ



お一人お一人に合わせて

楽しく、笑顔あふれる
レッスンをいたしますルンルン




プライベートでは、

HSC
ひといちばい敏感な子
の我が子2人の子育てを通して

経験したこと、学んだこと


私自身もHSP
ひといちばい敏感な人

であり、
悩み、傷つき、もがきながら、

子育てをし、
日常生活を送ってきたこと星


今までの私の全ての経験を活かして上矢印



みなさまに共感し、

笑顔溢れる
楽しいレッスンをいたしますラブラブ



現在、カウンセリング講座、受講中!

筑波大 中澤先生の愛弟子先生から

直接、ご指導いただいてます!




レッスンを通して、

音楽に触れ合いながら、


少しでも
みなさまの癒し、
リフレッシュの時間となれるようキラキラ



これからも日々
精進いたしますキラキラ



今までの出会いに感謝し、

そして
これからの出会いも
また楽しみにラブラブ




今後ともよろしくお願いいたしますおねがい乙女のトキメキ




江川雅美