フレブルとドッグヨガ??? | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

お散歩切り上げ


いつか行きたいと考えていたロングコースのお散歩プランがあって、昨日は曇り空だしチャンスと、新しいバギーバッグと一緒にお昼すぎに出発キラキラ



だけど、全く涼しくないどころか蒸し暑い

途中で風が吹いてきたけど、テオのお口も開いてきたので中止してUターンしました



お昼寝して復活したテオと夕方珍しく二度目のお散歩へ

いつものお店へテオのおやつを買いに寄ったら店内にたくさんの人がいて、何事かと思ったら近所でドッグヨガが開催されたらしく、主宰者の方が参加者を案内して来られてたようです

また開催するので良かったらいらしてくださいとおっしゃって下さったのですが、私のドッグヨガのイメージは膝やお腹に愛犬を乗せてのポージング

小柄とはいえフレブルと???って想像しちゃいました爆笑



昨日のお散歩コースに再チャレンジしようと思ったら雨が降ってきました泣

ドッグヨガを調べてみようと思います







 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング