朗報!東京ミッドタウン六本木がペット同伴ルール緩和 | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

嬉しい変更です

昨日は鍼灸の日

一番遅い時間を予約したけど外はまだ32度絶望

病院が移転して近くなったのが本当にありがたい






帰りは裸ん坊です





今日はテオは夕方までデイケアへ行ってます




さっき美容室へ行った帰りに東京ミッドタウン六本木へ寄ったらペット同伴ルールが変わってました


フロア全てがわんこNGだったB1Fの通路が同伴OKしかも顔出しでOKラブラブ

店舗への入店はお店ごとにルールがあるそうですが、同伴ルールがかなり優しくなりました

めっちゃ嬉しい変更です爆笑

詳しくはこちらをどうぞ↓


ペット同伴可の店舗一覧

https://www.tokyo-midtown.com/jp/resources/pdf/pet_accepted_stores_240717.pdf




 

 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング