愛犬と濡れずに行けるレストラン | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

ヒルズでディナー


3連休だというのに通常営業の我が家真顔


昨日はラキちゃんと一緒に食事に行きました

夜は雨予報だったので駐車場から濡れずに行ける店内わんこOKの六本木ヒルズのNine9+(ナインプラス)さんへ


まだ降ってなかったので少しだけお散歩してからお店へ

(同じこと考える方が多く、この後続々とご来店)


注文して待つ間、テオは何か運ばれるのを見るたびシャキーンキラキラ



わんこガパオに大興奮ラブラブ





大人しく待てるラキちゃんと大違い笑い泣き



ゲンキンなもので食べたらもう寝た





私もテオと同じくガパオ(私はソイミート)にしたらサラダがたっぷり 3日分は食べたチュー


最後はフォトスポットで








気がつけば看板犬がいます爆笑





 

 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング