フレンチブルドッグのおむつ事情 | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

マナーベルトorおむつ それとも?


お友だちのお家にお邪魔したり、マナーベルト着用の案内があるところではヒトの赤ちゃん用おむつを履かせていました

ところがこのところ前が漏れちゃうことが続いたので、お腹側に吸水パッドをつけたりいろいろ試してこちらに落ち着きました



これまでおむつを履かせた途端バタバタ走り回ってブルブルして嫌そうだったけど、パッドだと適度にフィットするので今のところ嫌がらず漏れもありませんウインク



しかも以前作ったおパンツにこちらのパッドがジャストフィットなのですキラキラ






前は折り返すのがおすすめです


パッド着用中


先ほどラキちゃんママがとうもろこしをくださるというのでいただきにあがったところ、テオのセットアップを褒められちゃいました爆笑





早速バター醤油でやきとうもろこしを作りました

後はテオご飯ととうもろこしご飯とコーンスープを作ります





ご馳走さまですお願い



 

 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング