正直者が馬鹿を見ない! | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

と願う!


今朝、玄関への「置き配」を指定してた物の配達完了通知が来たのでドアの外を見るとない??

読むと宅配ボックスに入れたと書いてあります

時々、エントランスのインターホンも押さずに宅配ボックスに入れる配達員がいますね真顔

うっかり「置き配」の場所を見落としたのかな?

大勢いる配達員の中で一人くらいサボっても大丈夫と思ったのかな?


子どもの頃、年末の大掃除の日になると私以外の兄弟は用事を作って出かけて手伝わなくて、お掃除してる私が母親にあたられたの思い出したわチーン

みんなでやれば早いのに要領良くサボる人っているよね...


夕方ちょっと早いけどお散歩へ

レモネードを買ってる間に雨が降り出したけど、ちょっと混んでて受け取って出る頃には上がってたルンルン

やっぱり日頃の行いって大事よね







 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング