夏の気分転換に!屋内を愛犬が歩ける施設 | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

駐車料金もお得でした


こうも暑いと早朝か夜遅くにお散歩に行くのだろうけど、家族全員早起き苦手...その上テオは暗くなると歩かないのですよねネガティブ

お家遊びだけだとストレスが溜まって昨日はとうとう夕方テオが怒り出しちゃったアセアセ


雨の日や暑い日のお散歩(トイレじゃなくて運動の方)に重宝してたヴィーナスフォートが閉館して、今はイマーシブ・フォート東京とやらに...えーん


そこで唯一そこそこ歩けるアクアシティお台場のペテモさんでおやつをじっくり選びながら店内をくまなく歩いて来ました




一旦車へ荷物を置きに行くエレベーターや駐車場など歩けるところはできる限り歩かせました



30分ほどだけど満足したのか、ニトリさんへ行った時には手舐めもせず飛び出すハート


帰りの信号待ちではいいお顔が撮れました



アクアシティの駐車場は三菱地所グループのクレジットカードの駐車料金割引サービスがあるので、お買い物額を気にせず平日は2時間、土日祝日は1時間楽しめますよ指差し


 

 

 

ただいまお休み中ですお願い

フレブルさんのお洋服“テオドール”
Theodore 

身体に合うお洋服を
型紙からお作りいたします
ハート

お問合せ・ご注文等はこちらからどうぞ
ID  @theodore1
 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 


ID: @theodore1