リニューアル!店内わんこOKのレストラン | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

久々の一家団欒


我が家は毎日夫の帰りが遅いので、家族揃って食事するのは大抵夫がゴルフの日

梅雨入り早々晴れた昨日がその日でしたルンルン


テオは朝イチでお耳掃除と歯のプラズマケアだったので夫の帰りまでゆっくり休んでスタンバイ




久しぶりのお店で夕食

涼しかったのでお散歩しながら向かいました




貴重な店内わんこOKのありがたいお店なのだけど、コロナ禍で営業形態が変わってからご無沙汰してました

リニューアルして今は以前のような感じに戻ってました



初めにケールのシーザーサラダをたっぷり食べたので、心置きなくたくさんいただきますニコニコ


ヒゲまで食べられるヤングコーンのグリルは、想像してたのより大きくて、本当にアダルトとベビーの間のヤングサイズでした飛び出すハート



ポークステーキ

私は豚肉はほとんど食べないのだけど、目の調子がイマイチなので食べてみました

美味しかったですよだれ



疲れ目に良いというビタミンB1、B2、Cですが、B2は粘膜の保護にも良いらしい

他には魚介のパスタや生牡蠣など好きなものを食べただけだけど、結果的にB2が多く含まれる食材も摂れたおかげで今朝は目の調子が良いですキューン



テオは私たちが食べてる間はカートの中で寝ててくれたけど、時々視線を感じる滝汗



久しぶりの一家団欒の日なので大人しく待つ練習も兼ねて最後のパスタの時は蓋を開けてみました





身を乗り出してけど、途中から諦めて寝てました

もしかして、“まだ”やればできるコなのかもチュー





 


 

ただいまお休み中ですお願い

フレブルさんのお洋服“テオドール”
Theodore 

身体に合うお洋服を
型紙からお作りいたします
ハート

お問合せ・ご注文等はこちらからどうぞ
ID  @theodore1
 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 


ID: @theodore1