これのおかげで“気絶級”の寝つきの良さ | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

寝つきの悪さ解消です

太陽が沈むのを待ってお散歩へ

風が吹いてて気持ちがいい

日没後だから大丈夫だろうとすっぴんで出て来たけど全然明るかった滝汗


札の辻の歩道橋もほぼ完成し後は聖坂方面へつながるだけのようです

写真撮ってたらテオが座り込んじゃった


我が家で暑がりなのは私だけ

テオが私の足の間で寝るから暑くて寝苦しかったのだけど、保冷剤を肩甲骨の間に置いて寝たらめっちゃ気持ち良く眠れました爆笑

ただ数時間しかもたないの残念なところ...で何かいいものはないかと探して14時間持つという保冷枕を買いましたキラキラ

保冷枕なので5cmほどの厚みが背中に置くにはちょっと邪魔だけど、私は頭を冷やすのが苦手なので仕方がない


本当に朝までめっちゃ冷んやりが続きました

保冷剤を使うようになってからめっちゃ寝つきが良くなりました

お布団に入って5分以内に寝るのは“気絶”らしいですけどね爆笑





 

 

 

ただいまお休み中ですお願い

フレブルさんのお洋服“テオドール”
Theodore 

身体に合うお洋服を
型紙からお作りいたします
ハート

お問合せ・ご注文等はこちらからどうぞ
ID  @theodore1
 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 


ID: @theodore1