食いしん坊わんこを躾られる? | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

永遠の課題に終止符


棚が完成した後は、余ったカラーボックスの板の処分

長い物は120cmもあるのだけど30cm角だと可燃ゴミなのだそうキラキラ

丸ノコ買うことも考えたけど、断捨離中なのに買ってどうする物申すと思い直しノコギリで切りました



9枚分切った

翌日の夕食を楽しみに頑張ったよだれ


そして昨日は楽しみにしてた夕食

ラキちゃんとプレオープン中の韓国料理屋さんへ行きました

店内OKだと思ってたらテラスだったけど涼しかったから良かったです

メインで頼んだホルモン鍋は本場の味なのかな?私たちにはスープの旨みがちょっと物足りなかった泣



イチイチ気になるテオ



首長いねニヒヒ


大人しく待てるラキちゃん この違いはなんでしょうね


テオの食いしん坊は躾でコントロールできないと諦めました

(親バカだけどテオはこれだけできないの泣)


テオも8月には10歳

シニアになって我慢させるのも可哀想だから、外食はなるべくやめて、行くなら気楽なお店で早く食事を終わらせるようにしています絶望



 

 

 

 

ただいまお休み中ですお願い

フレブルさんのお洋服“テオドール”
Theodore 

身体に合うお洋服を
型紙からお作りいたします
ハート

お問合せ・ご注文等はこちらからどうぞ
ID  @theodore1
 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 


ID: @theodore1