ラス1を買えた崎陽軒のお弁当 | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

上手くコトが運んだ日


昨日は曇りで気温もそれほど上がらなかったので、思い立ってしばらく行ってなかった海苔屋さんへ買いに行きました

テオは入れないので外で待っててもらうのだけど路地の突き当たりなので安心です



どこかでお散歩して帰ろうと思いつつ車を走らせていたらガソリンスタンド発見

洗車中にお散歩すれば一石二鳥ですルンルン

車を預けてお散歩へ



遠回りして線路沿いの小径を抜けて戸越銀座商店街へ出ました





崎陽軒があったので入ってみると、あの“炒飯弁当”と“横濱チャーハン”がラスト1個ずつありました

人気で直ぐ売り切れてしまうと聞いてたのでめっちゃツイテます爆笑


少し早いけどガソリンへ戻りクールダウン

行きつけのガソリンスタンドが閉店しちゃって洗車難民だったので2ヶ月ぶりに綺麗になって嬉しいのだけど...

帰り道で路肩でお水を使ってたミキサー車から水しぶきが絶望




横濱チャーハン

(炒飯弁当は夫が食べたので写真なしです)

崎陽軒のチャーハン美味しかったです

また洗車がてら買いに行こうと思います飛び出すハート






 

 

 

ただいまお休み中ですお願い

フレブルさんのお洋服“テオドール”
Theodore 

身体に合うお洋服を
型紙からお作りいたします
ハート

お問合せ・ご注文等はこちらからどうぞ
ID  @theodore1
 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 


ID: @theodore1