遂に手をつけてしまった | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

断捨離再開

テオのボーエン病には紫外線は浴びすぎない方がよいそうなのだけど、窓辺で催促されたので少しだけ日光浴



顔がコワイんですけど滝汗



朝ごはん食べて日光浴のおかげでぐっすりおやすみ中〜



お家が片付いてくると気になるところもやりたくなっちゃいますよね


我が家の階段下収納は幅72 cm 奥行152cm 一番低いところの高さが138cmとまぁ使いづらいネガティブ

ゴルフ用品を全部ここに入れてたのだけどこの際なので全部出して断捨離しました


カラーボックス的な棚を置いてたのだけど、棚板だけの方が使いやすそうなので、棚柱や棚受け器具など調べて必要な物を注文しました

DIYとかほとんどやったことないけど上手くできるかな


棚ができるまで片付け中断のためめっちゃ散らかってます



朝から始めて気がついたらもうこんな時間

テオは強力的で良く寝てくれました飛び出すハート




 

ただいまお休み中ですお願い

フレブルさんのお洋服“テオドール”
Theodore 

身体に合うお洋服を
型紙からお作りいたします
ハート

お問合せ・ご注文等はこちらからどうぞ
ID  @theodore1
 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 


ID: @theodore1