あわや落下!危機一髪 | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

やりがちだけどね

先日病院でテオが奥で検査を受けてる間の待合室でのこと


受付で呼ばれた飼い主さんがバッグをサイドテーブルに置いて席を立たれました


スマホ見ててふと顔を上げるとそのバッグから出ようしてるチワワがハッ

チワワ入りのバッグだったのです

飼い主を探してたようであわや落下というところでしたがセーフ


実はこれ私も人のこと言えなくて

テオが2ヶ月の頃、病院の駐車場が狭くてドアが少ししか開けられないので先に他の物を積もうとキャリーバッグに入ったテオをボンネットに置いたところに、ちょうど伝え忘れたことを言いに出てらした先生に「ちょっとでも危ないからダメよ」言われたのです


本当にちょっとくらい大丈夫と思いがちだけど、

今回のことを見て早いうちに注意されて良かったと思いました照れ







 

 

ただいまお休み中ですお願い

フレブルさんのお洋服“テオドール”
Theodore 

身体に合うお洋服を
型紙からお作りいたします
ハート

お問合せ・ご注文等はこちらからどうぞ
ID  @theodore1
 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 


ID: @theodore1