年々早まる夏の準備 | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

絶賛更年期中

冬はマシだったけど、すでにもう暑くてGWくらいから家ではノースリーブです


私がヘンなのかと思ったけどこのところもう夏の気温ですものね絶望


去年買って良かったREON POCKETは5が出ています

冷却パワーが1段階上がってレベル5に、駆動時間も7.5時間になってました

(ちなみにタグは一度も使ってなくて買わなくてよかったかも笑い泣き)




今年買ったのはひんやりハンディファン

テオの手より少し大きいくらいなので使っていても余り目立たないのがいいルンルン

それに冷却モードだと真ん中の冷却プレートが冷たくなるので急な火照りの時に使えそうですウインク





私の話になっちゃいましたが、テオは約2週間ぶりにボール遊びを解禁しました



快食、快眠、快腸ですラブ




 

 

 

 

ただいまお休み中ですお願い

フレブルさんのお洋服“テオドール”
Theodore 

身体に合うお洋服を
型紙からお作りいたします
ハート

お問合せ・ご注文等はこちらからどうぞ
ID  @theodore1
 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 


ID: @theodore1