絶食の影響 | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

食べないと出ないよね


手術当日朝はもちろんですが、これまでした手術では夜も誤嚥予防のため絶食との指示でした

今回は20時以降に半分くらいなら可とのことだったので、とろみをつけてペースト状にしたものを1/4ほど食べさせ、お薬をのせた豆乳ヨーグルトをパクリチュー






テオはお通じ問題は少なくいつも快腸

手術後迎えに行った病院で「いいうんちしましたよ」と褒められました爆笑


毎日2回しっかりなのだけど食べてないと出ないもので、翌日は硬いアーモンド1粒程度を1回

なぜか私のお腹も苦しくなるーっネガティブ

そこで納豆汁をヒントにすり潰してご飯にトッピングしました





そうしたら術後3日目の昨日の朝も一粒だったけど、軽くお散歩にも行って、夜にはいいのが出てスッキリですキラキラ






 

 

ただいまお休み中ですお願い

フレブルさんのお洋服“テオドール”
Theodore 

身体に合うお洋服を
型紙からお作りいたします
ハート

お問合せ・ご注文等はこちらからどうぞ
ID  @theodore1
 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 


ID: @theodore1