ピーくんに出会う | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

楽しく働くって素敵


先日、頬の内側にぷくっとした膨らみがあって鏡で見ると血豆らしきものができてました

かかりつけの歯医者さんへ電話すると「様子見で大丈夫でしょうけど、今からいらしてくださっても大丈夫ですよ」と言っていただいたので、診ていただきました

輪郭もハッキリしてるので血豆で確定

どうも寝てる時に噛んでるみたいです


すぐに診ていただけたので腫瘍だったらどうしようと連休中もやもやせずに済みました

今は治療はなくて定期的な歯のクリーニングだけど、こちらの歯医者さんはみなさんが楽しそうにお仕事をされてるから行くのも楽しみなんですチュー

血豆は2日ほどで消えましたグッ


夕方涼しくなってからお散歩へ

テオにディープな飲み屋街に連れて行かれました


少し先に座ってテオを招く黄色い子



イベントで来てたピーくんだそうです

最初は訝しげに見てたテオが珍しく近寄って行きました

だけどお目当てはその隣にいたお姉さんでしたニヒヒ





 

 

ただいまお休み中ですお願い

フレブルさんのお洋服“テオドール”
Theodore 

身体に合うお洋服を
型紙からお作りいたします
ハート

お問合せ・ご注文等はこちらからどうぞ
ID  @theodore1
 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 


ID: @theodore1