なかなかしつこい膿皮症 | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

完治せず


膿皮症の診察の日

いつもなら歩きたいとカートの中で立ち上がるのだけど、風が冷たくて歩く気ゼロでした



1週間、抗生剤なしで、消毒とステロイドの塗り薬で過ごしたところまた逆戻り

肩の膿皮症から少し分泌液が出るようになっちゃいましたネガティブ


こんなに治りが悪いと心配で、かかりつけ病院には月に3回皮膚科の専門医の診察があるので予約を入れました

それまで悪化しないように1週間だけ抗生剤(ラリキシン)を服むことになりました




毎日チェックするのを忘れてたお口のイボはいつの間にか綺麗にとれてましたキラキラ




 

 

 

 

ただいまお休み中ですお願い

フレブルさんのお洋服“テオドール”
Theodore 

身体に合うお洋服を
型紙からお作りいたします
ハート

お問合せ・ご注文等はこちらからどうぞ
ID  @theodore1
 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 


ID: @theodore1