悲劇...割れました | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

時間を巻き戻したい


やってしもうたチーン



テオの名前入りのカップを拭いてたら手が滑って、キャッチし損ない放物線を描いてIHクッキングヒーターの上に落ちた

カップは無事だったけどトッププレートが割れました笑い泣き



ガラストップの修理ってめっちゃお高いのおいで

もう9年目なので買い替えも有りよね


現実逃避で夜ベッドやテレビなど重いものだけ夫に手伝ってもらって動かして、寝室にタイルカーペットを敷きました

疲れでクヨクヨ考えずにぐっすり眠れました爆笑


でも..,

朝起きたら元通りになってた!

なーんてことはなく、割れたの見るとテンションが下がるので見えないように隠しました指差し





↑トイレシートが1200円お得だったと喜んでた昨日の朝に戻りたいタラー



 


ただいまお休み中ですお願い

フレブルさんのお洋服“テオドール”
Theodore 

身体に合うお洋服を
型紙からお作りいたします
ハート

お問合せ・ご注文等はこちらからどうぞ
ID  @theodore1
 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 


ID: @theodore1