芸能人御用達のショコラティエ | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

ショコラティエ・エリカ

お遣い物で白金台にあるショコラティエ・エリカさんへ

製造から販売まで白金台の店舗兼アトリエで一貫して行い、チョコレート作りに適さない8月はお休みというショコラティエです



車をプラチナ通りの坂の下の方の時間制限駐車区間に停めてお店まで歩いて行きました



お店の外に並んでるのは6人

といってもお店の中にも並んでいるのですアセアセ

普段はこんなことないのだけど、バレンタインとホワイトデーのため2、3月は並ぶの必至です





外で並ぶこと15分

入口脇でテオに待っててもらって店内へ

パーキングチケットの1時間を超えそうだったので、並んでる途中で一時抜けて車を移動させに行くことはできるか聞いたところ、それはできないのだそうタラー

駐車違反したくないので、ギリギリまで並んでみることにしました


こうなると注文してる人の様子が気になる気になるニヒヒ


配送したいというご婦人はまぁおっとりで...


店員:配送の時間指定はございますか

お客様:いつでも大丈夫

   お医者さんだからいつもいらっしゃるの〜

   でもやっぱり午前中にしようかしら?

   どうかしら?


「どうかしら?」って???

それは自分で決めて〜と内心突っ込む私ニヒヒ


時間が迫り後5分というところで私の番が来て、それもちょうど中抜けのことを聞いた店員さんだったので、急いでくださってギリギリ間に合いました飛び出すハート


私のお気に入りはミントですキューン


因みにオンライン注文もできるので、時間に余裕がある時はオンラインがおすすめです


画像はホームページからお借りしました







 

 

 

 

ただいまお休み中ですお願い

フレブルさんのお洋服“テオドール”
Theodore 

身体に合うお洋服を
型紙からお作りいたします
ハート

お問合せ・ご注文等はこちらからどうぞ
ID  @theodore1
 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 


ID: @theodore1