勘でやったら大失敗 | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

寒い日は小掃除


北風が強くて寒かった昨日は、お散歩中止うずまき


代わりにボールで遊んだり、お家トレーニングで体を動かして、テオが寝るのを待つことしばし...

日差しを浴びて直ぐにぐっすり



キッチンを片付けようと思いつき、注文していた物が届いていたので取り掛かりたかったのです


towerの隠せる調味料ラックで収納を増やしつつも見た目スッキリ

排気口カバーもフラットにして白で揃えました





白だと汚れが目立つのでズボラな私でもお掃除するのだけど、広範囲が汚れないよう4面タイプのレンジガードも2つ購入しましたニヒヒ

フッ素樹脂加工のスチール製なので強度もあって汚れ落ちも簡単です拍手




そして調子に乗って圧力鍋の蓋を綺麗にしようとネジを外したら元に戻らなくなっちゃった

取説探すのが面倒なのでネットで検索したけど5年前の物で今はもう売ってないらしく、ネットで取説は見つからず...

テオのご飯作りにマストなので新しく買うことになりました笑い泣き


取説読まないところは父親譲り

因みに私の双子の妹も取説読みません爆笑



 


 

ただいまお休み中ですお願い

フレブルさんのお洋服“テオドール”
Theodore 

身体に合うお洋服を
型紙からお作りいたします
ハート

お問合せ・ご注文等はこちらからどうぞ
ID  @theodore1
 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 


ID: @theodore1