毎年コリない私 | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

やっとできたよ年賀状

 

追い詰められてから年賀状に取り掛かる

毎年毎年コリない私


やらなくちゃって思いながら過ごすより、早くやっちゃえばスッキリできていいのにとわかってるけどね

遊びの計画立てるのは早いけど、もちろん夏休みの宿題は最後にやるタイプですデレデレ


私は連絡を取り合わない方は“年賀状じまい”したので少ないのだけど、夫は年賀状は続けるらしいのです


テオはいつも夕方頃から魔物ベッドでぐっすり眠るので、テレビを見ながらベッドに行くのを待ってたら危うく「相棒」を全部見ちゃうところでした

それでも夜遅くにはほぼでき上がり、まめちゃんママにいただいた柚子湯につかりました

とっても良い香りでしたオレンジ



お散歩中に寄ったペット用品のお店は、オーナーさんがご自身の愛犬に与えたいものをセレクトしているので、どの商品も安心して買えるお店です



常連さんのフレブルの男の子


あのコスモスラクトFCもありました

今月と来月はPayPay払いで20%ポイント還元だそうですチュー




 

ただいまお休み中ですお願い

フレブルさんのお洋服“テオドール”
Theodore 

身体に合うお洋服を
型紙からお作りいたします
ハート

お問合せ・ご注文等はこちらからどうぞ
ID  @theodore1
 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 


ID: @theodore1