お城で1泊100万円〜 | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

昨日は六本木ヒルズまでお散歩

テオは2Km、私は4.2 Km 歩きました








六本木ヒルズに初めてのペット店内OKのドッグフレンドリーカフェがオープンしましたねラブラブ

今度行ってみようと思います




同じ六本木ヒルズにあるテレビ朝日の昨晩の「サンデーステーション」で、1泊100万円〜という城主体験ができる“城泊”が紹介されました

先月テオとも行った大洲城です

(天守へはわんちゃんは入れないので入り口でカメラ



“城泊”は、入城セレモニーで甲冑姿の家臣たちが宿泊客を迎え、鉄砲隊が火縄銃で祝砲雷

城内を案内された後は、神楽鑑賞とお殿様御前の夕食

通訳もあり1日城主のために多くの方が携わっていて採算合うのかな?と下世話にも思ってしまいましたチュー


インバウンドで海外からの富裕層が増えて、今年は21組も泊まられたそうですよラブラブ


“城泊”の内容を知りたくて探したところ、去年の記事ですがこちらに詳しく書いてありました↓


気になる洗面とおトイレは宿泊客専用のトイレカーがこの辺りに横付けされるようです照れ





 


 

ただいまお休み中ですお願い

フレブルさんのお洋服“テオドール”
Theodore 

身体に合うお洋服を
型紙からお作りいたします
ハート

お問合せ・ご注文等はこちらからどうぞ
ID  @theodore1
 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 


ID: @theodore1