不思議なことがあるものだ⭐️ | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

朝、テオをデイサービスへお預け

私は1週間ほど前から寝てる時以外にコンコンと乾いた咳がでて、大きく息を吸えない感じがするので、夕方に診察の予約をしてました



用事の合間に咳について検索すると、濃いめのコーヒーやハチミツが良いそうなので自宅に帰って早速両方飲みました

ついでに定期的に掃除しているけれど、念のため加湿器と空気清浄機もお掃除


すると咳がピタリと止んだのです!!


色々したからどれが良かったのかわからないけど本当に不思議


なので病院をキャンセルして、テオをお迎えに行くことにしました


いつもより早いお迎えでテオも嬉しいのかな?

お友だちと駆け寄って来ましたラブラブ




たくさん刺激を受けた一日
ご飯を食べたらぐっすりです飛び出すハート





LUCAのインスタでお預け中の様子を見るのが楽しみです












 

 

ただいまお休み中ですお願い

フレブルさんのお洋服“テオドール”
Theodore 

身体に合うお洋服を
型紙からお作りいたします
ハート

お問合せ・ご注文等はこちらからどうぞ
ID  @theodore1
 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 


ID: @theodore1