お久しぶりのブヒ手芸部ミーティング♪ | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

昨日は久しぶりのブヒ手芸部のミーティング!

まめちゃんともえちゃんが無事治療を終えて元気になって本当に良かった爆笑

前回はいつだったかな?と調べると2月24日

なんと8ヶ月ぶりでした



詳しい様子はまめちゃんママのブログをご覧くださいねルンルン

初めましてのいろりんラブラブ
抱っこさせていただいたらめっちゃ可愛いくてじっと見てくれました
小さめのフレブルサイズだけど軽かったキューン

サイズの基準がフレブルって指差し



たっぷりサラダに唐揚げ、鶏団子スープに2種類のカレー
全部みなさんの手作りでどれも美味しくてお腹いっぱいです



2階にいるあくちゃん以外みんな足元に





ぶぅおぅママに新しいお洋服をいただきました

背中のワンポイントのくまさんも可愛い飛び出すハート



手料理の代わりにハロウィン和菓子

餡も違っていてお味も楽しめましたキラキラ

(似たようなお皿にのせてます)



私も高速が混む前に早退させていただきましたお願い
またよろしくお願いしますラブラブ


 

ただいまお休み中ですお願い

フレブルさんのお洋服“テオドール”
Theodore 

身体に合うお洋服を
型紙からお作りいたします
ハート

お問合せ・ご注文等はこちらからどうぞ
ID  @theodore1
 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 


ID: @theodore1