誤飲後の自宅チェック | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪


世の中には情報が溢れていて、初めて知って驚くこともハッ

早速、レンジ加熱用にはアイラップに加えて、無添加ポリラップ“と電子レンジ用フードカバーに買い替えました



誤飲物が吐き出せなかったので、出てくるかお家でチェックすることになったのだけど、異物の場合3〜4日かかることもあるそうです


一昨日出たと思ってたヘチマは、昨晩、そのままのカタチで出てきました


実は夜間救急の翌朝かかりつけ病院へも行ってましててへぺろ 元気があって、便秘や下痢もなかったら出てくるだろうし、もしかすると素材的に消化するかも知れないから、メーカーさんにも聞いてみると良いと言われてました


メーカーさんに問い合わせるとおそらく消化しないでそのまま出てくると思うと言われたのだけど、胃酸の強さからどちらかわからず、先に出てきたのをそれだと思っていたら、まさかのそのまま出てきましたびっくり


出てくるまでのチェックに使ったのが、臭い漏れの少ないアイラップ

口を縛って外から触ってチェックしました

更に防臭袋に入れて捨てれば臭いは完全にシャットアウトですウインク



ヘチマのおもちゃはお気に入りなので、今度はサンマ型指差し

今度は気をつます飛び出すハート




 


 

 

 

 

ただいまお休み中ですお願い

フレブルさんのお洋服“テオドール”
Theodore 

身体に合うお洋服を
型紙からお作りいたします
ハート

お問合せ・ご注文等はこちらからどうぞ
ID  @theodore1
 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 


ID: @theodore1