縁を断つならココ‼️“縁切榎”で縁を切ろう | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

昨日、水分補給して出掛けたのはお耳掃除の病院でしたルンルン

朝一があいてなくて10時の予約なのだけど、道が混むのが嫌で結局9時前に到着してました


1時間何して時間を潰そうかと考えてたら

曇り空で28°C  北北東の風が涼しい日ということはキラキラ

5月にラキちゃんと行こうとしたけど当日雨で断念した縁切榎へ行くことにしました


テオは痩せ型のおかげで暑さには割と強く、地面が熱くなく曇りで風があれば29度くらいまでは平気ですOK


初めての道は快調に歩きますあしあと


つり堀公園の横を通り


新板橋を渡って



旧中山道に入ると角にちんまりと佇むこちらが


“縁切榎”こと榎大六天神様

”良縁をむすび悪縁をたつ“



前に知り合いをお連れしたのは13年ほど前だったかな?お蕎麦屋さんと理髪店で売ってた絵馬は自動販売機になってましたびっくり

販売時間は6時から21時だそうです




絵馬に書こうとしたところに病院から電話

9時の予約ですよって滝汗


病気との縁切りのお願いを大急ぎで書いてると、突然テオが何かを感じて吠え出したものだから、慌てて絵馬に目隠しシールを貼って奉納した後に気がついた...

日付を令和23年って書いてしもうたネガティブ


神様はきっとわかってくださるでしょうと、来た道を急いで戻って汗だく

病院についてアイススラリー飲んで汗がおさまったブルーハーツ

新入りのお出掛けのお供が早速良い仕事をしました



お耳お尻と無駄な抵抗もなくスムーズに終わりました飛び出すハート






 

ただいまお休み中ですお願い

フレブルさんのお洋服“テオドール”
Theodore 

身体に合うお洋服を
型紙からお作りいたします
ハート

お問合せ・ご注文等はこちらからどうぞ
ID  @theodore1
 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 


ID: @theodore1