6年目の貫禄 | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

急げ急げダッシュ

とテオを急かして商店街へ


海産物のお店ができたことを思い出して、先日買った炉ばた焼器で牡蠣を焼こうと閉店前に滑り込みました

殻付牡蠣も箱いっぱいにある飛び出すハート

と思ったのだけど、全部売れちゃったんだってハートブレイク

「帆立ならあるよ」と言われてみると

北海道の冷凍帆立が2枚で1400円だって

牡蠣のお口になっていたので買わなかったけど、お値段の書いてない牡蠣はいったいおいくらなのかしらグラサン


翌日、テオが鍼灸の間にお店に行ってみたのだけどお休みだった笑い泣き



ちょうど終わるころの病院へ戻り診察室へ

鍼灸中の写真を見せていただくと、テオの気持ちよさそうな姿が写ってました


3歳の時首の痛みで夜間救急へ駆け込んでから始めた鍼灸も6年目

貫禄の背中です爆笑


 

 

ただいまお休み中ですお願い

フレブルさんのお洋服“テオドール”
Theodore 

身体に合うお洋服を
型紙からお作りいたします
ハート

お問合せ・ご注文等はこちらからどうぞ
ID  @theodore1
 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 


ID: @theodore1