やっぱり買っちゃったDOME3♪ | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

テオのGW初日はお耳掃除でした


遠い目をしてますチュー


爪も切っていただいてスッキリです


お疲れさま


ふと思いついて、夫に

テオにエアバギーのDOME3のコットを買ってあげてお願い

とLINEすると

いいよ

と返事があったので早速来ちゃいましたキラキラ



DOME2のコットをSMとMの2つ持ってるのでDOME3は買わなくていいやと思っていたのだけど、やっぱりルーフをサッと閉められるのが魅力的おねがい


どうせ買うなら、今のがモンステラ柄の限定カラーなので、ベージュ系の柄が発売されないかな?と待っていたのだけど出るのは無地ばかり

テオも8月には9歳なので思い切って買うことにしました飛び出すハート


ベージュにブラウンのルーフの“カカオ”です

追加購入して後日届くベージュのメッシュルーフをつければツートンカラーではなくなりますグッ


5月1日から再販受付のツイルモカを待つというテもあるけど欲しい時に欲しいのです照れ



カバーを閉めても高さに余裕があるのがいいですねルンルン



DOME3だと縁が薄いので、こんな風に立ち上がってると壊れないか心配ですが...

いいこと思いつきましたキラキラ

今日買いに行ってきます




 

 

ただいまお休み中ですお願い

フレブルさんのお洋服“テオドール”
Theodore 

身体に合うお洋服を
型紙からお作りいたします
ハート

お問合せ・ご注文等はこちらからどうぞ
ID  @theodore1
 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 


ID: @theodore1