“トンデモ飼い主”増殖中❓ | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

久しぶりにバスに乗ったら、バッグからお顔を出したままのわんことしれっと一緒に乗って来た人がいましたハッ


バスを降りてコンビニへ入ると見慣れたペットカートごと店内に入ってる人がポーン

立て続けにトンデモ飼い主を見かけましたアセアセ


先日、猫とホテルに泊まったYouTuberが、猫がベッドで粗相してしまった動画を公開して非難が殺到したというネット記事を読みました

ボカシていたとしても排泄物は見たくないし、失敗したことをネタにされた猫も可哀想泣

誰だって失敗はあるのだけど、その動画を見て楽しいって人いるのかな?

動画で稼ぐようになっちゃうと、判断力が鈍ってくるのでしょうかね滝汗


それでなくてもたまに開くインスタグラムでも突っ込みどころ満載の投稿も見かけます


電車や新幹線の中で持込サイズオーバーのカートを持ち込み蓋を開けて撮った動画や写真

気持ちはわかるが、これ見てOKだと思った人が増えればその内一緒に乗れなくなっちゃうかもと心配チーン


まだ空が明るく暑い時間帯のお散歩で、大きく口を開けて舌を長く出した「暑くてたまんない」っていうお顔を「ビッグスマイル!楽しそうでよかった」と大きな勘違い

命に関わるからやめてーゲッソリ


自分たちの食べ物を何でも一口食べさせてる人もいたな...


トンデモ飼い主に選ばれてしまった猫やわんこが気の毒です笑い泣き


こんなこと考えながら寝たら、めちゃくちゃ怖い夢を見て明け方飛び起きましたアセアセ


もう一度寝て起きたら変な生き物がいました爆笑







 

 

ただいまお休み中ですお願い

フレブルさんのお洋服“テオドール”
Theodore 

身体に合うお洋服を
型紙からお作りいたします
ハート

お問合せ・ご注文等はこちらからどうぞ
ID  @theodore1
 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 

Instagram

 


ID: @theodore1