わんこと行ける“無印良品”発見‼︎ | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

無印良品でオンライン注文した少額商品を店舗で受け取るか送ってもらうか悩ましい選択うずまき


無印良品ってほぼわんこ同伴不可だけど、調べてみると南砂町のSUNAMOの無印良品は全身バッグインでわんこOKだそうなので、受け取りに行って来ました



同じフロアにAwesome Storeがありましたキラキラ

初めて入店

雑貨が可愛くて楽しくて、つい色々買ってしまったラブラブ


ここへ来たならカインズホームでトイレシートを買わねば!

ってことで店頭にあった7つ全部買いましたルンルン

「入荷したばかりなので奥にまだありますよ」と言われたけど、もう車がギュウギュウです爆笑



お店が空いてたので、店員のお兄さんが車まで運んで、積み込みもお手伝いしてくださいましたお願い


因みにこちらのSUNAMOは館内はワンコOKですが、ワンコNGのテナントがあります

ユニクロはOKだけど、GUはダメ

無印良品はOKだけど、ダイソーはダメとか

現在の情報はこちらです





帰りにお台場で軽くお散歩あしあと



路面によっては熱いところがあったので、触って温度を確かめながら歩かせましたあしあと


3階からアクアシティに入ろうとカートの蓋を閉めていると、蓋オープンでわんこが乗ったカートが出て来ました

最近SNSで館内でわんこの顔出し写真を見かけるので、OKになったのかと思ってホームページを見てみると...

従来通りNGです注意

一部を除き全身バッグインですよウインク





 

 

 

 

 

ただいまお休み中ですお願い 

フレブルさんのお洋服“テオドール”
Theodore 

身体に合うお洋服を
型紙からお作りいたします
ハート

お問合せ・ご注文等はこちらからどうぞ
ID  @theodore1
 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 

Instagram

 


ID: @theodore1