大満喫の7歳初日! | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

お誕生日の12日に日付が変わった頃に飾り付けが終わったルンルン(と言っても大したことないけどチュー)


テオもまだ起きてたので記念写真



大好きなボール遊びしてコテっと寝て過ごしたバースデーラブラブ




今年のバースデーケーキはお豆腐のケーキ

久しぶりだったので木綿豆腐なのをすっかり忘れて絹ごしを買っちゃった

水切りすれば何とか...と思ったのに洗う時に崩してしまった笑い泣き


で崩してハート型に詰めて冷やし固めてこんなケーキになりました

挟んだキウイも見えず、ピスタチオに見えるかな?と枝豆で飾り付けしたらシュウマイっぽくなっちゃったアセアセ
でも愛情だけは詰まったヘルシーケーキですニヒヒ




7歳になったので一人で食べてみたルンルン


私としてはお口に“あーん”と子ども扱いするのが好きラブラブ



お店で買ったこちらのご飯



「待て」が長くてお首が伸びちゃう ぬーんびっくり


食事制限中なので少しだけ食べました


テオが元気で楽しい一年になるよう努めますウインク

一緒のお誕生日のお友達もおめでとう㊗️



 


 


フレブルさんのお洋服“テオドール”
Theodore 

身体に合うお洋服を
型紙からお作りいたします
ハート

お問合せ・ご注文等はこちらからどうぞ
ID  @theodore1
 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 

Instagram

 


ID: @theodore1