お詫びに“いちょう祭” | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

遠足の代わりに朝一で行ったのは

神宮外苑いちょう祭


早く着いたので権田原会場は後にして、にこにこパーク会場へ向かいます




まずはお目当ての焼ポンを買いにウインク

フレブルオーナーだったご夫妻はテオをみて喜んでくださいました

いただいたおまけの栗はテオがその場で美味しくいただきました


米沢牛メンチカツくださーい


お猿さんはリハーサル中

権田原会場へ戻ります

唐揚げくださーい

佐世保バーガー...え!まだ?残念笑い泣き

じゃあケバブくださーい


欲しいものをサクッと買って、今年は会場が5分ほど離れているので移動時間がかかったけど滞在時間は50分でした


いちょうはまだ青く、黄色になるのは12月に入ってからだそうです


神宮外苑いちょう祭りは12月1日迄ですよウインク

 





 

うけうり

コーナー

既にご存知のことがあるかもしれませんが、私がテレビやネットで見えてへぇぇ~!と思った情報を勝手に引用する不定期コーナーです

 


今日はお休みいたしますお願い


 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 


にほんブログ村

 

フレンチブルドッグひろば

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 

Instagram